2018年04月21日

2018年 B様邸

DSC00800.JPG DSC00845.JPG

Q.家づくりをお考えになられたきっかけは? また注文住宅にされた理由などをお聞かせください。
二世帯同居を考えてました。
母の思いが強く、こだわりが沢山あったので注文住宅にしました。

Q.弊社に決められた理由はどういった点ですか?
今まで住んでいた家を購入する時にお世話になった不動産会社からの紹介でした。
うちで働いている人達は家が好きな人ですと社長が言っていた事。

Q.家づくり(プランニング等)でこだわられた点・重視された点を教えてください。
 母の部屋を重視しました。
 和室の仏壇室と床の間に神経を使いました。
 コンセントを多く付けた。
 ガレージの収納。
 シューズクローク下の収納。

Q.お住まいになられて、一番の自慢は?
和室と2階のリビングと外壁のレンガ家ですかね・・・
家の照明。ひらめき

Q.弊社についてのご感想をお聞かせください。
社長さんのセンスと、はじめてお会いし図面をスラスラ書いてビックリしました。
又、母の話しを聞きに北海道まで出向いて頂き、いろいろと感謝です。
担当の現場監督さんには細かい事等色々と考えて提案して頂きありがとうございました。

Q.これから注文住宅を建てようとされている方へアドバイスをお願いします。
会社と建て主の意志の疎通です。

その他(ご自由にご記入ください)。
我が家を建てるに関わって頂いた工事関係者方々本当にありがとうございました。
棟梁の藤田さんに色々と注文・要望を聞いてもらいました。ありがとうございました。
最後に色々ありましたが、武陽プランニングさん、村山社長に出会えて良かったです。
母の要望含め立派なお家が出来てうれしいです。今後共よろしくお願いします。
posted by Buyo at 11:07| 住み心地vol.